椅子上生活

主に椅子の上にいます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう…大好き」星野源ファンによる逃げ恥11話(最終回)感想

あーーーもうちくしょう結婚しろ!!!(してる) 平匡笑顔じゃなくて星野源笑顔(伝われ)からの顔置き直してうずめるとこがですね、最高です!! 逃げるは恥だが役に立つ最終話感想(ネタバレ) 終わっちゃいましたね、逃げ恥。 始まった当初はこんなに視聴率…

原作既読派が見ていたドラマ逃げ恥-星野源ファンによる逃げ恥10話感想

いつも感想記事書くの遅くて火曜になってしまうぅ… いつもながらあらすじとかすっ飛ばして、完全に見た人向けのネタバレ感想記事です。 逃げるは恥だが役に立つ10話 えー、10話です。 さすが全年齢対象、万歳!w むしろエロいぞっていうこの演出、でもギリ…

星野源ファンによる逃げ恥9話感想

逃げるは恥だが役に立つ9話感想 色々あったし叫んだけど、今回はこれ! この人気ドラマに「ダサピンク現象」の問題をぶっこんできた脚本・野木さんに拍手を送りたい!!(ココ、原作に存在しないシーンだよ) ダサピンク現象って何?って方はこちらの記事によ…

星野源ファンによる逃げ恥8話感想

週に何周も逃げ恥見てたら、ここんとこずーっと寝不足です。 ドラマ始まる前は子供と9時に寝てたんで、最近がまあちょっと異常すぎなので…なるべく夜更かししないよう心掛けます。(今日はたまたま月曜1時に目が覚めたんです、ええ、たまたま)ブログも簡潔に……