椅子上生活

主に椅子の上にいます

星野源「Cube」

10/18、0時、星野源 新曲「Cube」配信リリース!



わ、わ、わかんねえええええ!!w




ねえ、新曲、難しくない…?



もぐなおは、音楽のことはわからぬ。





わ、わかんないって、言っていいかな…?って、わかんない人ここにいるよって、とりあえず言いたかった。




すみませんすみません…ほんとわたし、音楽詳しくなくて…この曲がどうなってるのか、どれがサビかすらも、ちょっと、よくわかんなくて、ほんと、、、どう聴いたらいいんだ…




www.instagram.com




で、でもさ、なんだかんだ言って、数日後に完璧に口ずさめるようになってるんだと思う。


この曲を聴いた人の中には、わたしと同じ初期の「わからねええー」な気持ちのまま終わる人もいるんだろうけど、でも、それを覆すくらい街中で流れるんだと思うよ!


聴き込むの楽しみだな。



明日の菅田将暉ANN、そして火曜の星野源ANN楽しみです。