椅子上生活

主に椅子の上にいます

タブレット置き場としての充電ステーション

買って良かった2021、充電ステーション。



わたしが買ったのは6台同時に充電できるもの。

家庭内Wi-Fiで使う旧スマホとかkindleとかiPadとかスマートウォッチとか増えてきたところに、小学校支給のタブレットも加わって大物を安全に充電できる場所と線が必要になって買いました。


タブレットを立てて充電できるとこも充電コード付きなのもありがたいけど、一番良かったのは、充電場所としての場所が決まったこと。


物の居場所が決まるとはこういうことか、と思いました。


5台用、8台用など種類も豊富なのでタブレット2台以上お持ちの方はぜひー。






そしてこれが2021最後の記事だ!良いお年を!


今週のお題「買ってよかった2021」