椅子上生活

主に椅子の上にいます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高専ロボコン2015全国大会を見に行ってきました

ロボコン地区から見た人、もしくは関係者向け記事です。見てない人への解説はすっ飛ばしております。 今日はお酒を飲みながら書いています。口が悪くてごめんなさい。 2015年11月22日、国技館でロボットコンテストの全国大会を見に行ってきました。 わたしは…

ミッチーのディナーショーに行ってきました

ミッチー、満を持してディナーショー開催 及川光博さんが今年、ディナーショーを開催しています。 2003年に、今は無き赤坂プリンスホテルで「赤坂のプリンス」というイベントが開催されたこともあったらしいですが、当時はその年だけでそれきり。今回は12年…

ドラマ「掟上今日子の備忘録」の最終回が良かった話

いやあ、ドラマ「掟上今日子の備忘録」が良すぎて、ちょっと何か書かずにはいられない衝動に駆られたため何か書きます。www.ntv.co.jp ※原作はまだ読んでません わたしはミッチーファンなので、ミッチーが出演するというこのドラマは放映前から注目してはい…

発見!ポンポン用キラキラテープはこのワードで検索だ!

ミッチーのワンマンショーの必須アイテム、ポンポン ミッチーのワンマンショー(注:ライブのことでございます)での必須アイテム、ポンポン。 「死んでもいい」という曲の時だけ手に持ってファンも踊ります。 後ろの人の邪魔にならないように、手のひらサイズ…