椅子上生活

主に椅子の上にいます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッチーマニアによる仮面ライダー3号会見まとめ

記事によって書いてある部分が違うようで、おもしろかったので並べて会見の様子を想像してみようと思います。

篠田麻里子と田嶋陽子・魔の髪型

子連れで美容院 先日、美容院に行ってきました。8ヶ月児を連れて。 産後一回髪を切ったくらいで伸びっぱなしで、何をするにも髪が邪魔でストレスが溜まっていたので赤ちゃん連れで無理やり美容院で髪を切ってきました。(赤ちゃんの世話をしながら日々の生活…

祝・高専ロボコン2014再放送決定

いつも年明けにあった再放送ですが、例年より長かったから再放送が難しいのかな~と気を揉んでいましたが無事再放送日程が決まったようです。みなさま、去年の末に放送した、高専ロボコン全国大会の再放送が決まりました!3月1日(日)<2/28(土)深夜>…

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE感想

一週お休みしたトッキュウジャー、無事いつもの時間に放送で最終回を迎えられるということでホッとしております。ニンニンジャーは一週延期で2/22、ニンニンの日に放送開始と、まあいいとこに着地できましたね!イベント合わせの回がもしあったら、これ以上…

「ほっぺた落ちる生チョコっち。」のコスパが最強な件

何か甘くてやわらかいものを食べたい欲 何か甘くてやわらかいものが食べたい。そんなことを思ったことは無いでしょうか。わたしは疲れた時、度々この欲求を口にするのですが、思っていた欲を充足するスイーツにはなかなか出会えませんでした。 コンビニシュ…

妖怪ウォッチ2元祖本家真打の攻略本・完全版!

さて、昨日やっと妖怪ウォッチ2の攻略本の完全版(以下、完全版と書きます)が発売されました。 [asin:4091065503:detail] タイミング的にも表紙的にも「妖怪ウォッチ2真打の攻略本」と見えますが、これ1冊で元祖・本家・真打の3バージョン全てに対応している…