椅子上生活

主に椅子の上にいます

異世界混合大舞踏会にまつわる日記

この曲好きです!


異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)

異世界混合大舞踏会 (feat. おばけ)

  • 星野源
  • オルタナティブ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


でも…でも…、おばけは、というか幽霊とか怖いのは、超〜苦手なのです!!!
(霊感は無い。感じないし見えない)



素直に曲だけを聴きたかった…。


アウトロの笛のような音もお気に入りだったのに。


なんで「あの音は入れてない。おばけが入れたのかも」とか、言うの〜!!!😡


「本当に入ってる!源くんは嘘つかないもん!難癖付けんな」と言われるかも…しれないけど…。
それはそれ。


怖いもんは怖いんだよ〜〜〜!(>_<)



なんでいつも油断して笑いながら聴くラジオで、誰も発してないとされる霊の声とか入れるの!?
今まで5年間一度も無かったじゃん!??


「おばけの作品を作ったから来た本物」だとか「おばけは怖くない、遊びに来ただけ」とか言われても、、、わかってる、そっちが正しいファンの姿勢だということも。


公式として、遊びに来た霊を歓迎してるのに、仕込みだと疑うのかとか言われても、わたしはあれが仕込みであってほしいし、でももしも仮にそうだったとしても、それは絶対に公式では発表されないじゃない?


本っ当に霊とか苦手だし、あの声の話題が出たので怖くてあの週は聴き返せなかったし、次の週でも2回も流したことに、本当に、絶望した。
(その流されたゾーンだけ音量を下げて聴かなかった)



星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー特典CDの「君と星」を聴いて、やっぱラジオは落ち着くわーとか思っていたところでのこの仕打ち。
(ヤツが自然に来たのなら仕方ない。分かってる分かってる)



でもさ、ホラー怖いしエンタメニュースに敏感な佐久間さんがさ、同じ建物内のラジオブースで起こった霊障を翌日・翌週のラジオでネタにしないなんておかしくない?


「この間、星野さんの放送中に霊の声入ってたんでしょ?コエーコエー、俺ホラーダメなんだよやめてよー呼ばないでよ星野さーん」くらいきっと言うじゃん?

それはやっぱりあの声が仕込みってことじゃない??(まだ言う)



えーん、絶対無いと思うけど、あれ仕込みって言ってよ〜😭


声の主はわたしでーすってゲストに声優さんとか来てよ〜😭😭😭





…以上、怖すぎて怯えてどうしてもアレが仕込みだと思い込みたい人の日記でした。



※失礼なのはわかってる!行儀悪いファンですまん!!